LAS (ログ分析サービス)
1. 概要
LAS (Log Analysis Service: ログ分析サービス) は、YNOエージェントの各種ログをYNOマネージャーに集約し、分析するサービスです。
現在、LASでは以下の機能を利用できます。
LASを利用するには、機器を対応ファームウェアに更新した上で、アカウントの
LASを有効
にする必要があります。
機器の動作については
ルーター技術資料 - LAS
を参照してください。
2. LASを有効にする
以下の手順で、アカウントのLASを有効にできます。アカウントのLASを有効に設定すると、機器のLASクライアントが有効になります。
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画面右上の「(アカウント名)」 → 「アカウントの編集」を選択し、「アカウントの編集」画面を開きます。
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「LAS (ログ分析サービス)」のチェックボックスにチェックを入れ、「確認」ボタンを押します。
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「LAS (ログ分析サービス)」にチェックマークが表示されていることを確認し、「確定」ボタンを押します。
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アカウントの情報が更新されます。
ファームウェアがLASに対応している機器の、LASクライアントが有効になります。