付録
11. 付録
11.1. サポート窓口のご案内
11.1.1. お問い合わせの前に
-
本ガイドをもう一度ご確認ください
本ガイドをよくお読みになり、問題が解決できるかご確認ください。 -
ログ情報や設定情報をご確認ください
お客様が使用されている本製品の状態を把握するために、弊社の担当者がログ(Syslog)情報や設定(Config)情報を確認させていただくことがあります。ログ情報や設定情報を問題の症状と合わせてお知らせいただくことで、問題の解決が早まることがあります。
ログ情報や設定情報について詳しくは、「Web GUI操作マニュアル」(ウェブサイト)の「CONFIG」と「TECHINFO」をご覧ください。
11.1.2. お問い合わせ窓口
本製品に関する技術的なご質問やお問い合わせは、以下へご連絡ください。
ヤマハルーターお客様ご相談センター | |
---|---|
お問い合わせページ |
ヤマハネットワーク製品サポート
|
電話番号 |
03-5651-1330 |
FAX番号 |
053-460-3489 |
ご相談受付時間 |
9:00 ~ 12:00 13:00 ~ 17:00
|
11.2. お客様サポートについて(サポートポリシー)
ヤマハ株式会社は、お客様が本製品を快適にご利用いただけますように、また本製品の性能、機能を最大限に活用していただけますようにサポートをご提供します。詳しくは、サポートポリシーをご覧ください。
https://network.yamaha.com/support/policy/
11.3. オープンソースソフトウェアのご案内
本製品のファームウェアにはオープンソースソフトウェアが含まれています。各オープンソースソフトウェアの著作権情報と使用条件は以下のコマンドで確認できます。
> show copyright detail
また、以下のウェブサイトからも確認できます。
http://network.yamaha.com/support/
© 2022 Yamaha Corporation
|