UTX100/UTX200のFAQ


管理


新規作成日2021/Mar/19
最終変更日2024/Feb/19
文書サイズ 14KB


  1. GUI、CLIから設定できますか

  2. GUIは多言語に対応していますか

  3. YNOには対応していますか

  4. ネットボランチDNSには対応していますか

  5. ログはどのくらい保存できますか

  6. Web GUIの「一元管理」とは何ですか

  7. 設定のバックアップはできますか

  8. ファームウェアはどこから入手できますか

  9. Check Point社で公開しているファームウェアは使用できますか

  10. YAMAHAネットワークエンジニア会の遠隔検証システムで利用できますか

  11. 「管理者ロール」の設定の違いは何ですか

  12. 「クラウドサービス」とは何ですか

  13. ヤマハルーターの設定をUTXに移行できますか

  14. 上位ルーターで開放するポートはありますか

  15. シグネチャーを更新する頻度を教えてください

  16. 遠隔からUTXにログインできますか

  17. 「ファームウェアアップグレード」で動作保証外のファームウェアが検出されてしまいます



[ RTシリーズFAQ / UTX100/200's FAQ ]