トリガによるメール通知機能に関するFAQ
SIP Proxy機能における障害発生時のメール通知機能
作成日 | 2005/Nov/01 |
最終変更日 | 2018/Nov/06 |
文書サイズ | 6.1KB |
レベル | 概要 | 障害内容 | |
---|---|---|---|
拠点 | 電話帳サーバー | ||
1 | 一時的に使用不可 | ビジー(486) | |
2 | 操作ミス | ダイヤル操作ミス(404) | |
3 | 設定ミス | - | 4xx系のエラーを返す場合(404, 408, 486は除く) |
4 | 拠点が使用不可 | エラーレスポンスを返す場合、487,422は除く Registerのexpiresが満了した場合 |
408エラーを返す場合 再送エラーを検知した場合 |
5 | システム全体が使用不可 | - | 5xx,6xx系のエラーを返す場合 |
Model:RTV01 Revision: Rev.1.00.01 Time: 2005/10/25 11:24:30 Template ID: 1 2005/10/25 11:23:23 発側に レベル 3 の障害が発生しました。[403 Forbidden.] 発信:sip:123@xxx.xxx.xxx.xxx 着信:sip:234@xxx.xxx.xxx.xxx ファイル:test_1_20051025_112323_403.txt 2005/10/25 11:24:01 着側に レベル 4 の障害が発生しました。[408 Request Timeout.] 発信:sip:456@xxx.xxx.xxx.xxx 着信:sip:567@xxx.xxx.xxx.xxx ファイル:test_2_20051025_112401_408.txt (show logコマンドの実行結果)
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