[設定値] :
設定値 | 説明 |
---|---|
MACアドレスもしくは経路 | 選択したスイッチのみ |
all | 全てのスイッチ |
スイッチの設定ファイルを取得して保存する。
switch パラメータに MACアドレスもしくは経路を指定した場合は、指定したスイッチの設定ファイルを取得する。
all を指定すると、マネージャーが認識している全てのスイッチの設定ファイルを取得する。
interface パラメータを指定すると、指定のインターフェースにつながっているスイッチを対象とする。
interface パラメータを省略した場合は、all を指定した時と同様になる。
スイッチの設定ファイルの名前には、switch config filename コマンドで指定したファイル名を使用する。
スイッチの設定ファイルは switch config directory コマンドで指定したディレクトリに保存される。
schedule at コマンドで指定することができる。
RTX1210 は Rev.14.01.28 以降で使用可能。
RTX830 は Rev.15.02.03 以降で使用可能。