LMSサーバーメンテナンス (2016/6/1 - 2016/6/2)

以下の通りLMSサーバーのメンテナンスを実施します。ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。


メンテナンス時間

2016年6月1日(水) PM8:00から2016年6月2日(木) AM8:00までの間、LMSサーバーへアクセスできなくなります。


当メンテナンスによる影響

FWX120にてメールセキュリティーをご利用のお客様に影響します。

既にメールセキュリティーをご利用中のお客様

FWX120でライセンス認証が完了している場合には当メンテナンスによる影響はありません。

これからメールセキュリティーの利用を開始するお客様

ライセンス認証が完了していない状態でメールを送受信しようとした場合、ライセンス認証が行われます。このときにFWX120がLMSサーバーへアクセスできないと、以下の現象が発生します。

メールの送受信に失敗した場合はメーラーにてエラーが表示されます。当エラーにより受信メールを紛失することはありません。

メンテナンス終了後にメールを送受信することでライセンス認証が行われ、メールセキュリティーをご利用いただける状態となります。


お客様へのお願い

LMSサーバーメンテナンス実施までに、以下のご対応をお願いいたします。

FWX120にて次のコマンドを実行し、ライセンス情報を確認してください。

# show status license

コマンド実行結果が「ライセンスがありません」となった場合、次のコマンドを実行し、ライセンス認証を行ってください。

# license authentication go

関連文書