お問い合せ先



個人情報の取り扱いについて

問い合わせフォームにご入力いただく個人情報は、ヤマハルーター製品に関するお問い合わせの受付およびご回答が目的です。これ以外のサポート全般及びマーケティングで使用することはございません。なお、取得いたしましたお客様の個人情報は弊社 「個人情報保護方針」 に則った取り扱いを行います。収集した個人情報の利用についての詳細は、弊社 「個人情報保護方針」 をご覧下さい。


ヤマハルーターのお客様サポートについて (サポート規定)

お問い合わせいただく際のお願い

誠に申し訳ございませんが、お問い合わせ状況によってはサポート窓口が大変混み合っている場合がございます。このため、電話が繋がりにくい・問い合わせフォームの回答が遅れるなどの状況が発生することがあり、お客様には大変ご迷惑をお掛けしております。弊社と致しましては電話回線を増設するなどの努力を行っておりますが、お問い合わせ頂くお客様におかれましてもFAQやマニュアル、 障害切り分け手順 などをご覧頂き、ご確認頂けますようお願い申し上げます。


お問い合わせ先

ヤマハルータお客様ご相談センター (ネットボランチとRT80iを除く)
[対象機種]
WLX202、WLX302
SWX2300シリーズ、SWX2200シリーズ、SWX2100シリーズ
FWX120、SRT100
RTX810、RTX1000、RTX1100、RTX1200、RTX1210、RTX1500、RTX2000、RTX3000、RTX3500, RTX5000, RT52pro、RT107e、RT105シリーズ、RT140シリーズ、RT200i、RT250i、RT300i、RT100i、RT102i、RT103i
[対象ソフトウェア]
YMS-VPN8、YMS-VPN7、YMS-VPN1
YSL-MC120、YSL-YNO


ネットボランチ・コールセンター
[対象機種]
RTV01、RTV700、NVR700W、NVR510、NVR500、RT58i、RT57i、RT56v、RTA55i、RTW65i、RTW65b、RTA54i、RTA50i、RTA52i、RT60w、RT80i


ご購入/保守サービスなどについてのお問い合わせ先

ご購入/保守サービスなどについてのお問い合わせ

ヤマハルータ販売代理店
業務用途での購入前お問い合わせにつきましては こちら でも承っております。

なお、商品企画や 技術・アイデア などの御提案にあたる内容は、お受けすることを差し控えさせて頂いております。あらかじめ御了承ください。


[ ニュースリリース / 外観写真 / カタログ / お問い合せ先 ]
[ ハードウェア仕様 / 価格表 / CPUとメモリ / JATE ]
[ ファームウェア配布 / マニュアル配布 / リリースノート ]

※「戻る/進む」はブラウザの履歴が使用されます
[ ヤマハルーター / ネットボランチ / 検索 / RFC / 技術資料 / 設定例集 / RT's FAQ ]