Web GUIのFAQ
Web GUIのトラブル対策
新規作成日
2022/May/25
最終変更日
2022/Jun/23
文書サイズ
3.4KB
設定変更ができません
■ 「設定」ボタンがグレーアウトしておりクリックできない
一般ユーザーとしてログインしている
設定変更を行うためには一般ユーザーではなく管理ユーザーとしてログインする必要があります。
管理ユーザーとしてログインするには、Web GUIへのログイン時に、
管理ユーザー権限を持ったユーザー名
と
管理パスワード
を入力します。
■ 入力したはずの設定内容が反映されていない
設定後に「設定の確定」ボタンをクリックしていない
設定ページによっては、設定内容を入力したのちに入力内容の確認画面が表示されます。
確認画面で「設定の確定」ボタンをクリックすることで設定の変更と保存が行われるため、必ず「設定の確定」ボタンをクリックして設定を確定させてください。
設定値の入力内容に誤りがある
入力内容に誤りがある場合は、画面上部にエラー内容が表示され、確認画面や設定完了画面に進みません。エラー内容に従って入力内容を修正してください。
設定可能なパラメーターが不明な場合は、GUIのヘルプを参照してください。
[
FAQ for RT-Series
]
[
Web GUI
]
※「戻る/進む」はブラウザの履歴が使用されます
[
RTpro
/
ヤマハ
/
技術資料
/
設定例集
/
RT's FAQ
/
マニュアル
]