RTシリーズの内蔵無線WAN機能に関するFAQ
トラブルシューティング
新規作成日 | 2016/Jun/29 |
最終変更日 | 2019/Mar/01 |
文書サイズ | 2.8KB |
トラブルシューティング
- 一定時間間隔で切断されることがある。
通信回線事業者によっては、データー通信がない場合などには一定時間間隔で切断を行うケースがあります。
詳しくは契約中の通信回線事業者にお問い合わせください。本製品で常時接続の設定にしている場合、上記のような切断が起こっても自動で再接続されます。 (この場合、再接続時にIPアドレスが変更される場合がありますのでご注意ください。)
- 接続時に3Gでつながったまま、LTEになかなか切り替わらない。
- LTEサービスエリア内であることを確認してください。
- 通信回線事業者によっては3GからLTEに切り替わるまでに時間(数分から数十分)が掛かることがあります。
[ FAQ for RT-Series ]
[ FAQ for 内蔵無線WAN機能 ]