RTシリーズのISDN-DCPに関するFAQ


着信するけど接続できないときの注意事項


作成日 1999/Nov/02
最終変更日 2022/Dec/28
文書サイズ 3.6KB


RVSコムセンターに呼び出しの表示はされるが接続まで行かない


[ 注意事項 ]

  1. RVSコムセンターのISDNの設定

    RVSコムセンターを起動し、「ISDN」タブを開きます。 ここにある以下の項目を、NTTとの契約状態に応じて チェックします。

    NTTとダイヤルイン契約をしていている場合
    ■このISDN回線では、呼び出しの際、着番号が通知される
    をチェックします。

    NTTとダイヤルイン契約をしていないとき
    □このISDN回線では、呼び出しの際、着番号が通知される
    をチェックしません。

  2. RVSコムセンターの回線番号の設定

    RVSコムセンターを起動し、「回線番号」タブを開きます。 ここで表示される回線番号が設定したものと一致しているか 確認します。

    例: 回線番号が03-1234-5678ならば

    ISDN回線番号                  通知される番号(注)
    ------------------------------------------------------
    No1: 03-1234-5678             (なし)
    

    注)この「通知される番号」に何らかの番号が表示されている 場合は、サブアドレスが設定されています。この場合以下の 注意が必要です。

  3. サブアドレスを使うように設定している

    サブアドレスを使う場合は、以降のQ.にあるサブアドレスを 使った場合の説明を参照して設定を確認してください。

    サブアドレスを使う場合、設定と確実に一致していないと 着信しないため注意が必要です。



    [ FAQ for RT-Series ]
    [ FAQ for TA / files / Analog-TA / Data-TA / NetVolante's FAQ ]