RTシリーズのISDN-DCPに関するFAQ
着信するけど接続できないときの注意事項
作成日 | 1999/Nov/02 |
最終変更日 | 2022/Dec/28 |
文書サイズ | 3.6KB |
RVSコムセンターに呼び出しの表示はされるが接続まで行かない
ルータ側からRVS-COMには着信が通知されていますが、 RVS-COMのほうが着信を拒否しています。RVS-COM側の回線番号等の 設定が正しくないと思われます。
RVS-COM側の設定の詳細についてはRVS-COMのマニュアルを参照してください。 また、RVS-COMの設定に関する質問等はメガソフト株式会社にお問い合わせ ください。
[ 注意事項 ]
RVSコムセンターを起動し、「ISDN」タブを開きます。 ここにある以下の項目を、NTTとの契約状態に応じて チェックします。
NTTとダイヤルイン契約をしていている場合
■このISDN回線では、呼び出しの際、着番号が通知される |
NTTとダイヤルイン契約をしていないとき
□このISDN回線では、呼び出しの際、着番号が通知される |
RVSコムセンターを起動し、「回線番号」タブを開きます。 ここで表示される回線番号が設定したものと一致しているか 確認します。
例: 回線番号が03-1234-5678ならば
ISDN回線番号 通知される番号(注) ------------------------------------------------------ No1: 03-1234-5678 (なし)
注)この「通知される番号」に何らかの番号が表示されている 場合は、サブアドレスが設定されています。この場合以下の 注意が必要です。
サブアドレスを使う場合は、以降のQ.にあるサブアドレスを 使った場合の説明を参照して設定を確認してください。
サブアドレスを使う場合、設定と確実に一致していないと 着信しないため注意が必要です。
[ FAQ for RT-Series ]
[ FAQ for TA / files / Analog-TA / Data-TA / NetVolante's FAQ ]