RTシリーズの設定に関するFAQ
パスワード(login,administrator)を忘れてしまいました!
最終変更日 |
2018/Nov/06 |
文書サイズ |
4.1KB |
パスワード(login,administrator)を忘れてしまいました!
場合分け:
- パスワードの打ち間違い?
- 「,」(カンマ)を「.」(ピリオド)と間違えた。
- 「'」(シングルクォート)と「`」(バッククォート)と間違えた。
- 「X」(大文字のエックス)を「x」(小文字のエックス)と間違えた。
- 「8」(数字のハチ)と「B」(大文字のビィ)を間違えた。
- 「Q」(大文字のキュー)と「O」(大文字のオー)を間違えた。
- 「C」(大文字のシー)と「G」(大文字のジー)を間違えた。
- 「0」(数字のゼロ)と「O」(大文字のオー)を間違えた。
- 「1」(数字のイチ)と「I」(大文字のアイ)と「l」(小文字のエル)を間違えた。
- 「\」を入力する場合は、「\」の入力前に「\」を入力する。
「\」→「\\」
- 「?」を入力する場合は、「?」の入力前に「\」を入力する。
「?」→「\?」
- 「"」を入力する場合は、「"」の入力前に「\」を入力する。
「"」→「\"」
- 「空白文字」を入力する場合は、「空白文字」をそのままタイプするか、
「空白文字」の入力前に「\」を入力する。
- administrator(管理者)になれない。
- security classコマンドの説明にあるパスワードを試して下さい。
- security classコマンドの説明にあるパスワードが入力できない
- administratorsコマンドのレスポンスには、使えない。
→最初のログイン時に入力してみる。
- security classコマンドのforget値が「off」である。
- RT100i/RT102i/RT200i
→修理が必要です。
御購入の販売店、もしくは、ヤマハサービス窓口までご連絡下さい。
ヤマハルーターお客様ご相談センター(ネットボランチとRTV01,RTV700,RT80iを除く)
-
ヤマハ株式会社
ヤマハルーターお客様ご相談センター
〒430-8650 静岡県浜松市中区中沢町10-1
-
電話での受付
電話番号:03-5651-1330
-
FAXでの受付
FAX番号:053-460-3489
-
お問い合わせフォームでの受付
-
対応日時
ヤマハルーターお客様ご相談センターの
稼働日
の9:00〜12:00、13:00〜17:00
-
対象機種
- WLX402
- WLX313
- WLX302
- WLX212
- WLX202
- SWX3200シリーズ
- SWX3100シリーズ
- SWX2310シリーズ
- SWX2300シリーズ
- SWX2210シリーズ
- SWX2200シリーズ
- SWX2100シリーズ
- RTXシリーズ
- FWX120
- SRT100
- RT140シリーズ
- RT107e
- RT105シリーズ
- RT300i
- RT250i
- RT200i
- RT100i、RT102i、RT103i
- RT52pro
-
対象ソフトウェア
- YMS-VPN8
- YMS-VPN7
- YMS-VPN1
- YSL-MC120
- YSL-YNO
- YSL-DPI
- YSL-VPN-EX1
- vRX
-
修理について
センドバック修理となります。代替機の貸し出しを受けるためには保
守サービスを受けている必要があります。保守サービスにつきまして
は
「ご購入/保守サービスなどについてのお問い合わせ先」
をご覧ください。
- RT80i/RT140i
→工場出荷時の状態に戻す。(パスワードがクリアされる & configも消える)
- INITスィッチを押しながら、電源をOFF→ONする。
- INITスィッチを押しながら、Resetスィッチを押す。
[ FAQ for RT-Series
]
[ FAQ for Config
/ Intro
/ Install
/ Syslog
]